グダグダ cobamix

グダグダと書いています

なおじでなおじろう

2022年09月11日 14時27分29秒 | つれづれに
休みの前の夜は、酔ってなのか疲れてなのか(まぁ前者だろうけど😁)、ほぼほぼPCを開くことなし。
お気に入りのブロガーさんの元を訪ねるのは1日の締めだし、癒しなんだけど、自分の日記も書けないぐらいだからねぇ。😅

夜半に目覚めてトイレへ。
これも老化現象…なんだろうねぇ。🥺

眠れぬまま枕元のビッグコミックオリジナルを手に取る。

柴門ふみ『薔薇村へようこそ』。
case3:井出マイ 第17話「ママの娘」

柴門ふみワールド全開なんだけど、このcaseは何か読むのがユウウツ。😅
でもこのcase最終話のラストでホロッときた。😲


今日は買取り店の代車から、中古車店の代車へ乗り換える日。

末娘が、両店の間を送ってくれるって言っていたんだけど、出かけると伝えていた昼になっても起きてこない。

末娘は今夜から深夜番だから、無理を言う気もなく、天気も上々だから1人で出かけることに。😅

買取り店へ代車を返却してからテクテク歩きだす。

何か小道があったから入ってみよう。


途中の看板に、女池上山排水路整備による散策路って書いてある。


たぶんこういった機会が無ければこの小道、歩くことはなかったんだろうなぁ。



出口には『ラベンダー通り』の表示も。


それにしても暑い~!

せめてタクシーでも使えばよかったかなぁ。😅

昼ごはんのあてにしていた店も休みだった~!😵


中古車店で代車を受け取り、昼ごはんは…迷ったあげくに『なおじ』にしてみた。



昼もだいぶ過ぎているので、なおじろうのみを注文。


にんにく、沁みる~♪😋


ちなみに代車、軽自動車のDAYZでした。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« ジョッキ生2本からの菅名岳 | トップ | 今日は歩いたしね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。