グダグダ cobamix

グダグダと書いています

松崎さかなまつり…間に合わず!

2021年09月26日 12時29分47秒 | つれづれに
家族3人の休みが合う日曜日。
 
きのうの飲み会、気の置けない人とのひとときだったから、まったく二日酔い無し!
 
生ビール5杯、濃いめのハイボール2杯、小ライス2杯…影響なし!😁
 
墓参りに出かけたけど、まずは松崎さかなまつりへ…って、11時に着いたって終わっているってーの。😅

 
次回、3人の休みが合うのは12月のさけまつりかなぁ。
 


続いて昼ごはん。
 
大人様ランチが食べたいと、運転手の末娘が胎内の大東苑へ車を走らせる。

 
しかし大人様ランチ、すでに無くなっていた。😗

 
エビフライ定食をチョイス。

 
カミさんと末娘は焼肉だと!😲

 
生ビールというほどでもなく、瓶ビール!😋

 
エビフライ定食、海老がプリップリ!
 
本当に980円でいいの?😳
 
プチ断食で朝ごはんを食べないから、まさかの焼肉2連チャン~!😅
 
さて墓参り、行こうかね。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« 極みコ~ス! | トップ | さすがに夜はサッパリ系で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。