グダグダ cobamix

グダグダと書いています

大好きなニンニクたっぷり

2021年07月07日 21時06分23秒 | つれづれに
夜ごはんは、お得意になったあさりの酒蒸しをつくり、あとは惣菜など。😋


明日も「休みで」らしいけど、それを見越して生カツオを買ってきたから、ニンニクたっぷりの夜ごはん~♪😁


あさりの酒蒸しは、酒、ニンニクチューブ、バターが入っているから…むしろあさりバター?😅



夕方にネット注文で届いた、久~しぶりの○レバーもね。

生食は自己責任で!😅

コメント    この記事についてブログを書く
« 腹は空かないんだけど… | トップ | ぷらぷらと新潟駅まで歩いてきた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。