グダグダ cobamix

グダグダと書いています

やっと炬燵、仕舞いました(*^^*)

2022年05月26日 20時51分47秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当は、予告通り(笑)豚バラエッグをメインに。😁


う~ん、油分が多かったから、卵とじにすればよかったかな?😅


それにしても今日は暑かったねぇ。😟

当地では最高気温が29度近くまで。

今日は制服を半袖にしてみたんだけど、汗がダラダラだった~。😗


んで休前日の夜ごはん。

今日が休みのカミさんが作って持ってきてくれたイロイロがあり、今日はサラダ無し!


ネバネバ丼?とか焼売…グリンピースじゃなくて、そら豆?…とか。😋



サザエ、肝だけじゃん!😅

先週の土曜日だかに買ったらしいけど、食べないなら早く持ってきて~!😑


朝晩が少し寒いからと、コタツをいまだに出していたんだけど、さすがに片付けました。

あしたはストーブ、片付けようかなぁ。😁



コメント    この記事についてブログを書く
« よっちゃんイカ!? | トップ | 公明新聞(2022/05/23)コラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。