グダグダ cobamix

グダグダと書いています

雪が積もった〜

2023年12月21日 12時31分49秒 | つれづれに
珍しく朝までグッスリ!

疲れているんだねぇ〜。😅

ゴミを出しに表へ出たら積雪!😳


今日も手続きへ行くんだけど、郵便局の前でカミさんを待ちながら一服。


久しぶりにタバコの自販機を眺めたけど、高いね〜!😯

んでtaspo、オレのtaspoはどこへいったのかなぁ。😁


さすがに徒歩は諦めて、マイカーで役所へ。


おくやみパンフレットに載っている内容、ほぼほぼ終わったと思われる。

あとは年金事務所と法務局だねぇ。

土地は司法書士に頼もうか。😗


ジイちゃんが入所していた施設へ挨拶に伺う。

親身に世話をしてくれた方に会えたから、直接お礼を言うことができてよかった〜。😄

話しをしながら涙が出そうになったりして。🥺


とりあえず一段落。

カミさんの希望でアピタへ来た。


昼ごはん、カミさんおすすめの広東ヌードルへ。


この弁当類、早くに売り切れるらしいから、夜ごはん用にキープ。😁


カミさん、四大セット。


オレ、中華ちまきセットのトムヤムクンラーメン。



ライス一杯無料とのことで頼もうかとしたけど、よかった〜頼まなくて。

旨かった〜!😋



コメント    この記事についてブログを書く
« あべからの天領盃 | トップ | 雪がモサモサと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。