グダグダ cobamix

グダグダと書いています

カミさん、まだ熱が下がらない

2021年08月29日 19時03分10秒 | つれづれに
午前中は壮年部の躍進大会。

池文、いつ以来だ?…けど、とにかく元気が出た~!😙

出かけたついでにチャレンジャーで買い物を済ます。

今日はプチ断食をしなかったのに、昼になっても腹は空かず、昼ごはんは上野屋のおにぎり。


夕方、カミさんがやって来た。

体温計を借りたいと言い、測ったら熱がまだ39度ある!😳

…というか、今日、体温計を買ってくるのを忘れた~。😟



夜ごはんはこんなものだけど、カミさん、少しは食べて帰ったよ。😅

明日は休むのに飽きたからと、仕事へ行くらしい。

いいのかねぇ…と思えど、いい大人なんだから、オレがどうこう言ってもねぇ。😑


それにしても次期衆院選が目前だねぇ。

ここのところの流れを見ていると、かつての民主党政権誕生前夜の様相を示している…前も書いたけど。

野党第1党の党首は、とにかく総理大臣になりたくて仕方ないように思えるし、何にでも反対する政党は、不思議にも支持政党無しの票の受け皿になるという…。😅

コロナ禍にあっても対案を示すでもなく、現政権を批判するだけの野党。

また国民は愚かな選択をするんだろうかねぇ。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 高熱…!! | トップ | いきなり~しゃぶしゃぶ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。