グダグダ cobamix

グダグダと書いています

彩かつまぶし丼

2021年06月24日 14時02分17秒 | つれづれに
ま~た朝になったらソワソワし始める。😅

さっきも書いたけど、腰も痛いし、今日は完全休業する!😁

まずは近所の接骨院で腰を揉んでもらい、かわいい看護師に心和ませる。😙

………すいません、オッサン発想で。
(///∇///)

それから久しぶり、トレセンヘ。


なんか面倒だったけど、汗を流せば気持ちいい~。😁

昼ごはんはフッと思い出したキッチン山倉ヘ…が休みみたい。

んっ?なんか様子が変じゃない?


ショーウィンドウのサンプルが無くなっているし、もしかして閉店したのか?😳

じゃあ東華楼の日替りかな。

んっ?待てよ、デッキーのまつりやには期間限定の丼があったよ。


あった~、今は彩かつまぶし丼だって。



おおっ!これは旨いぞ!😋

旨い!…けど、調子に乗って大盛無料で大盛りにしたら、食べ過ぎだ~。😅

コメント    この記事についてブログを書く
« 聖教新聞(2021/06/19)聖教電子版オリジナル... | トップ | うっなぎ~♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。