グダグダ cobamix

グダグダと書いています

禁忌は「きんき」と読む

2023年09月17日 11時47分22秒 | つれづれに

きのうの夜、上越から娘と孫が来たから、実家のAmazonEchoShowと繋いでオンライン帰省したんだけど、両親ともに何か画面が見づらそうだった。

わが家は8インチだけど、実家は5インチなんだよねぇ。😗

なので、もう少し大きな画面をプレゼントしようと調べてみた。

dショッピング - Amazon Echo Show 10 (エコーショー10) 第2世代 スクリーン付きスマートスピーカーwith Alexaチャコール【正規品】 B07934NYFN | ドコモの通販サイト

Amazon Echo Show 10 (エコーショー10) 第2世代 スクリーン付きスマートスピーカーwith Alexaチャコール【正規品】 B07934NYFNの通販できる商品のページです。dショッピング...

dショッピング

10インチ、他のサイトだと3万円近くするのに、何でか1万円以下だと。

ポチッと注文したけど、大丈夫…だよねぇ…と心配になってきた。

第2世代だからかなぁ…

そもそも EchoShow10に第2世代なんてあるのか?🤔


日曜日でもいつもの起床時間5時に起きてしまうのが常なんだけど、今朝は7時までグッスリ。😅

なのでいつもの家事が2時間遅れに。😁


洗濯まで済ませるともう11時だと。

プチ断食後の昼ごはんはラーメン藤田にしようかなと。



高菜塩ラーメンにワンタンを入れて、半ライスもね。



よしよしパワー充填。😋

暑いけど、風呂掃除に取り掛かるかぁ。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« 禁忌って | トップ | 今日でカミさん、還暦 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。