グダグダ cobamix

グダグダと書いています

NCV…来ず!┐(´・c_・` ;)┌

2021年06月20日 14時04分23秒 | つれづれに
なんかカミさんの暮らす家…というか、ジイちゃんの家に設置してあるチューナーが何たらあるとかで、午前中にケーブルテレビNCVの人が来ると聞いていたのに、約束の時間になっても来ず。😑

多分に営業だと思われるんだけど、こういうことがあると不信感が募るよねぇ。😑

気持ちを切り替えて(?)、壮年部の座談会ヘ。😙

それからシミフで買い物。


帰途、そういえば近所の酒屋で菅名岳生貯蔵酒を予約してあったことを思い出した。


玄関先のビワもいい感じに色づいたけど、食べられるのかなぁ。😅


4月上旬に賞味期限を迎えた袋麺を見つけてしまい、今日もラーメン藤田のカレーラーメンはお預け。😳



ラーメンの盛り付け…というか、料理の盛り付け、センスがないねぇ。😅

コメント    この記事についてブログを書く
« 手羽よりもも肉 | トップ | にんにく、心置きなく食べた... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。