グダグダ cobamix

グダグダと書いています

今年は何個ビワが成るかな〜

2023年04月17日 20時57分29秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。


今週の末娘は早番だから弁当は2つ作ることになるので、その分ご飯を多めに炊いたんだけど、朝になって「今日は早出だから弁当はいりません」とのメモが。😔

家の前のビワの枝。


小さな実がいくつか見えているけど、果たして何個のビワが成るんだろうね〜。😋


さて仕事のこと。

積み込みが終わって下ろし場へやってきたら、何か平ボディ車が変に停まっている。

「何やってんだよぉ」とブツブツ呟いていたら、救急→消防→警察の順にやってきた。


事故か!?
事故だ!


さて夜ごはん。😅

末娘が早番のときは夜ごはんを任せているから、少し力を抜けることができる。

まずはサラダ…かと思ったら、冷しゃぶサラダだって。


さくらますのあら。


きのうの残りのスープカレー鍋。


酢飯。


夏焼酎で。


特に酒は飲みたいわけではなかったけど、う〜ん、惰性でね。😗


ここのところの通例、月曜日が疲れているのは、やっぱり加齢によるものなのかなぁ。😯



コメント    この記事についてブログを書く
« せっかくの休日もカミさんの... | トップ | 久世福、あと3本! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。