~おっさん歩日記~

旧ブログ名:PhotoBANC

旅日記
徘徊日記
など・・・

photoBANC公式ページ

潜入レポート | 富士山が良く見えるホテル

2015-10-21 | 日記・エッセイ・コラム

2013年にリニューアルオープンした静岡県のちょっとした高台にあるホテルです。

TVドラマ「華麗なる一族」のロケで有名になった場所でもあります。


ところが・・・







先日行ってみたところ、ロケで使われた池が無くなっているではありませんか?

敷地内をウロウロしてみましたがどこにもありません。


どうやら埋め立てられてしまったようですね・・・

どーでもいいことがです・・・ちょっと気になったワケです。


















それはそれとして・・・このホテル、リニューアルして超キレイになっていました!














イメージ写真みたいですが、ホテル前で撮影。











カーテンウォールを外から撮影。


北海道洞爺湖にあるホテル・ウィンザーに似ていますね。
向こうはガラス面がラウンドしていますがこちらは平面。

磨き上げられたガラスは青空をキレイに映し出していますた。









先日紹介した「しあわせバルーン」。


結婚式の真っ最中。
GRは28mm相当でどうにも届きません。 47mmクロップで撮影、それでも遠い・・・

あまり近くに行くと不審者としてツーホーされてしまいそうだったので遠目で。



















ロビーから。


ラウンジではお年を召されたお姉さま方がティータイム。

























ロビー内の生け花。


キレイですね~


























ロビー内の壁。



重厚なつくりの内装。

お金がかかっています。












リニューアル前にも一度行ったことはありますが何もかも段違いに素晴らしくなっていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。