~おっさん歩日記~

旧ブログ名:PhotoBANC

旅日記
徘徊日記
など・・・

photoBANC公式ページ

KAWAII | どうぶつたち

2015-06-17 | 旅行記

今日はKAWAIIどうぶつさんたちを紹介するよ。








まずは、うちの妹が飼っている犬さんだよ。


とてもKAWAIIね。
























でも怒ると・・・










































こわっ!


ちかよっちゃだめだよ。きをつけて!





















つぎはニホンザルさんだよ。


・・・ん?! なんかポーズが変だね。

猫背を矯正しているのかな?

猫背を治すには腹筋を鍛えなくちゃだめだよ。

あれ? でもこれは猫じゃないね、お猿さんだね。


っということは猿背だね。



























わぉ!キツネザルくん。


お昼寝中を起こしてしまったみたいだよ。
すっとぼけた目がKAWAIIよね。

キングジュリアンにそっくりだよね。

















ミルくんだよ。ミニチュア・ダックス犬。


「カールじいさんの空飛ぶ家」に出てくる「ダグ」に似ているょ。



























つぎはパンダさんだよ。


よく見ると目が意外とこわいよね。






























こわいので目のまわりの模様をとってみたょ。


あららーちょっと情けない表情になっちゃたょね。

よいこのみんなはこんなイタズラしちゃダメだよ。




















パンダはパンダでもレッサーパンダさんだよ。


この子、すごく賢そうな表情をしているね。

フツーにKAWAIIのであまりイジリようがないね。


















喘ぎ悶えるシロクマねえさんだよ。 あまり詳しくは説明しないけどね。




















チンパンジーのちんぱちゃん。


勝手に名前を付けてみたよ。

ホントの名前は知らねーよ。

チンポンジーだったら大変なことになるね。






















とりっぴー。


目がこわいよね。
何の鳥かわからないと全部とりっぴーになっちゃうよ。




























これもちょっと目が怖かったのでKAWAIIくしてみたよ。


あれれーよけいに怖くなっちゃったね。

















次もとりっぴーだよ。


ひなたぼっこなう。

え? このとりっぴー、ペソギソっていうの?

べんきょうになったよ、ありがとう。


























カントリーベアシアターの七宮さんだよ。知ってる?


「がおっ」っていうと
「がおっ」っていう。

「ふがっ」っていうと
「ふがっ」っていう。

「けいさつ」っていうと
「ここはけいさつじゃないよ」っていう。

そうして、あとで
さみしくなって、

「ごめんね」っていうと
「ごっつあんです」っていう。

ひぐまでしょうか、
いいえ、だれでも。


この詩、なんか、泣けてくるょね。





















すすぬすずめ。


とりっぴーは跳ねた方が速く歩けるね。
















さて、プレゼント問題だよ。

だーれだ?


答えは来週発表するよ!
たのしみにまっててね。

正解した人の中から抽選で1万名様にこのシロフクロウの壁紙をプレゼントするよ!




申し込みはコチラ

どんどん応募してね!



























最後はちょっと変わったどうぶつさんを見つけたよ。
KAWAIIね。 KAWAIIかい?


誰でも人生やり直せるならね、そうしたいよね。


















どうだい? みんなかわいかったね。

君たちも身近にいるKAWAIIどうぶつさんたちをいろいろ見つけてみてね。

じゃまた!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。