~おっさん歩日記~

旧ブログ名:PhotoBANC

旅日記
徘徊日記
など・・・

photoBANC公式ページ

ASAKUSA | VIEW.around

2015-10-23 | 旅行記

こんにちは。

いらっしゃいませ。

本日もご訪問下さいまして、誠に有り難うございます。







今日は浅草あたりをご紹介。

と言っても東京スカイツリーは有名すぎて写真も撮る気になれません。

























・・・っと言っておきながらやはり一枚はシャッターを切ってしまいますw




ついでに東京皿ツリーもご紹介!




同じような構図で撮影してみますた。

どちらがスカイツリーか見分けがつきません。



















続いて吾妻橋。


競艇のボートが疾走中の瞬間を撮影してみました。



ん・・・?! でもなんか変ですね。

橋の上にエアコンの室外機が並んでいたり、電柱の支線があったりとワケが分かりません。













場所を移して浅草寺。















浅草寺から東京スカイツリーを臨む。








デカちょうちん。





いかがでしたか?


浅草の魅力満載でおとどけしますた!






















はっ! そういえば仲見世を通るの忘れてた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。