~おっさん歩日記~

旧ブログ名:PhotoBANC

旅日記
徘徊日記
など・・・

photoBANC公式ページ

【trzブログ】GX200ファームウェア公開(08/07/29 V1.10)

2008-07-30 | インプレッション

先日掲載した下記の不調内容に対するファームが公開されました。(http://www.ricoh.co.jp/dc/download/gx200/win.html

<不調内容と対応>
「不調内容」
・モードダイヤルを回転すると画面表示がおかしくなる。
 写っている映像がネガ表示になり画面がフリーズしたようになる。(動作はしているよう)
 リレーズボタンを押し撮影するか電源Off/Onで正常復帰する。
 ↓
「対応」
 (なし)

「不調内容」
・撮影のとき逆行やハイライト部分にチラチラしたよこしまノイズがのる。
 記録された映像は正常でした。
 GX100のときもそうだったかなぁ? そういう仕様?(まさか...)
 ↓
「対応」
・ モニタリング中に高輝度部分が反転してしまう現象を修正しました。

他にも追加・修正されているようです。

(たれ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。