~おっさん歩日記~

旧ブログ名:PhotoBANC

旅日記
徘徊日記
など・・・

photoBANC公式ページ

しあわせバルーン | ごく普通の、ある晴れた日の出来事

2015-10-18 | RICOH GR

出張先の休日。

とある場所で出会った幸せな光景。



新郎新婦を囲み、一斉にカラフルな風船を放つシーン。

しあわせと希望を託し、風船が大空に舞っていく様は心が温かくなる瞬間です。

もうこれだけで余計な説明は不要ですね。




























私は単に仕事で出張中。 仕事が早く終わって暇だったのでちょっと足を延ばして来てみた日。

でもこの若き新郎新婦にとっては生涯特別な日。


このギャップがたまらなくうれしく思えてしまうのです。









先日、紹介した中学校の運動会で紹介した「若きチカラ」のようにエネルギーをもらえますた。


※男子エッサッサ&女子ダンスは下記をご覧ください
http://blog.goo.ne.jp/club-tarezo/e/5af2c3b45a32d727325aacd4959f81cd

http://blog.goo.ne.jp/club-tarezo/e/0b34b61240b38d8e525f5cf1871c672d






まだ若いと思っているけど運動会や結婚式を見てカンドーしている自分を客観視してみるとヤバいと思てしまう今日この頃。(笑)

































*GR BLOGのトラックバック企画に参加させていただいております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。