~おっさん歩日記~

旧ブログ名:PhotoBANC

旅日記
徘徊日記
など・・・

photoBANC公式ページ

【trzブログ】GRDIIファームウェア公開(08/07/24 V2.10)とGX200ぷち不調

2008-07-27 | インプレッション

前回のV2.04公開から一ヶ月、新ファームがダウンロード可能になったようです。
内容を確認したところ、GX200の機能がGRDに追加・修正された感じですね。
ところで私が使っているGX200は稀におかしくなるのですが他に同じ症状の方はいますか?

<不調内容>
・モードダイヤルを回転すると画面表示がおかしくなる。
 写っている映像がネガ表示になり画面がフリーズしたようになる。(動作はしているよう)
 リレーズボタンを押し撮影するか電源Off/Onで正常復帰する。

・撮影のとき逆光やハイライト部分にチラチラしたよこしまノイズがのる。
 記録された映像は正常でした。
 GX100のときもそうだったかなぁ? そういう仕様?(まさか...)

そんなに不自由を強いられることは無いのでメーカーに報告はしていません。 私だけ?(ぷち泣)

(たれ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。