~おっさん歩日記~

旧ブログ名:PhotoBANC

旅日記
徘徊日記
など・・・

photoBANC公式ページ

節分記念! ついに出版!! お父さんシリーズ第一弾「お父さんの日本紀行 ~北海道 2009~ 小樽・

2010-02-03 | NIKON D700

・・なんで節分記念なのかはさておき・・・

タレゾー倶楽部でおなじみ、お父さんシリーズから「お父さんの日本紀行 ~北海道 2009~ 小樽・函館」が写真集になりました。

0l223682_2  今回は西暦2009年、北の大地、北海道の小樽・函館を舞台に一所懸命撮影!

ブログに掲載されている写真はその一部です。

ありふれた観光地をありふれた視点から、ゆる~く撮影!

二児を抱えるお父さんが冴えない頭とおぼつかない足で稼いだ稼いだスナップ写真集をとくとご覧あれ

0l223683

0l223684

0l223685

0l223686 

0l223687

「お父さんシリーズ」は全国書店にて好評発売中 (えっ?!)

お店での問い合わせは「お父さんシリーズありますか?」 (マジっ?!)

ぜひ、書店にてお買い求めください (いらね)

これからも「お父さんシリーズ」にご期待ください (・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。