未だ うちゅうじん

人魚が人間になりたいと思うように、日々人間になるよう鍛錬中

あけましておめでとうございます!!

2012-01-01 08:54:42 | うちゅうじんの日記

元旦早々、年賀状を印刷していたら、(遅いけど・・・)
宛名のほうに、印刷してしまいました・・・

えーーーーっと落胆したけれど、
発想の転換で、素敵な年賀状にすることにしました。
もらった人には、もれなく笑いを!

ということで、今年は年初めから笑いが生まれ、
笑い多き一年になることを暗示しているかのようであります。

遅くなりましたが、
そんなこんなな私ですが、本年もどうぞよろしく御願いいたします!!

今年は、職場の異動が本格的に始まります。(ドキドキ・・・)
学校のほうは、修論の提出期限が、あと11日後に迫ってきました。(全くかけておりませぬ・・・)
一人暮らしも、2度目の更新を迎えます。(よく続いた!)

今年のテーマは
「向き合う」
です!!

苦手な事務仕事も、新しい職員とも、子どもたちとも、
逃げ出したい修論とも、
めんどくさ~いと投げ出したくなる家事とも
一つ一つ向き合えたらいいなと思います。

そして、
「外に出よう!」
です!!

昨年は、一年通して、見事におうちに冬眠しておりました。
フットサルもいかず、東京の観戦にも行かず、
小説よんで、DVDでドラマや映画みて、寝ておりました。

しかし!
冬眠も満喫しつくしたので、
今年は外に出ようと思います!

2012年が、み~んなにとって
笑い多き、素敵な一年になりますように♪


最新の画像もっと見る