未だ うちゅうじん

人魚が人間になりたいと思うように、日々人間になるよう鍛錬中

電車通勤生活☆

2012-01-15 21:07:49 | うちゅうじんの日記

自宅から異動先まで、

自転車で約1時間ちょい。
電車と徒歩で、約一時間15分。

どちらを選ぶか・・・。

週一回、通っていたときは、自転車で通っていたのだけれど、
週3くらいになったとき、帰り道、ペダルが重くてなかなか進まず、
1時間チョイで帰ってこれるところが、1時間半・・・、休憩入れて2時間・・・。
となってしまいました。

そこで、電車通勤にチャレンジ。
久しぶりの電車通勤で、なかなか慣れず、
予定の電車に乗り遅れる日々。

でも、電車通勤だと、乗ってる時間に本とか読めるし、
早く帰れたら、どこかにでかけられるかもしれないし♪

ちょっと生活を変化させてみるのも
気分転換にもなって、よいかもです。

さて、明日は電車で何読もっかな。


最新の画像もっと見る