未だ うちゅうじん

人魚が人間になりたいと思うように、日々人間になるよう鍛錬中

開かれたカーテン

2005-10-24 00:31:44 | 掃除・片付け
私の部屋には、小窓が二つと大きい窓が一つある
小窓には、小さいカーテンが
大きい窓には、黄色いカーテンがかかっている

今の家に引っ越してきて、約10年
部屋は片しては散らかってを繰り返していた
恥ずかしくて、カーテンを開けることができなかった・・・
そして、昼間にカーテンを全開したのは
一体いつぶりだろう・・・・・・・・・
そして、今日ついに封印が解かれた
・・・・・・・・・・
部屋に風が通り、陽の光が当たっていた
ちょっと嬉しかった
自分の部屋が、ちょっと好きになった
植物を置きたいなぁ~アロマもやりたいなぁ~ピアノカバーかえたいなぁ~
そんな気持ちが湧いてきた

1日10分・・・もう少し続けよう
部屋がきれいになってきたら、
次は体をきれいにしていこう~
今流行の、「毒だし」「デトックス」・・・・・私の体には必要な気がする・・・

追伸:うちゅうじんの両親の夏休み二日目
バスミステリーツアーの行き先は、予想通り群馬県だった
群馬は母の故郷である・・・
一番のミステリーは、聞いてびっくり
バスツアー先で、母の姉に会ってしまったことだったと・・・
でも、それはそれで楽しい旅行となったらしい
よかったよかった





最新の画像もっと見る