未だ うちゅうじん

人魚が人間になりたいと思うように、日々人間になるよう鍛錬中

秋~

2005-10-21 00:05:14 | うちゅうじんの日記

台風20号の影響で雨予報・・・
だったのが
無事に降らないでくれた

雨女の私には、めずらしい出来事
そこで、秋を味わいにでかけた

コスモス  秋桜
立川の昭和記念公園に散歩に行ってきた
改めて、コスモスって種類多いんだなぁ~と思った
なかには『チョコレートコスモス』というのもあった
ちょっと甘い香りのする、チョコレート色のコスモス
他には、ピンクや黄色、白
意外と背が高い・・・花の上から、人の顔が出るくらい
『コスモスの丘』というところがあった
丘の上から夕日がさしていて
丘一面にはコスモスが広がっていた
それを、下のベンチに座って
日差しを浴びながら眺めていた
あったかくて、心地よくて、ちょっと昼寝

これからが紅葉の季節
日曜には
うちの両親が紅葉のバスツアーに行く
秋ってなんだか、しみじみ素敵だなぁ


 


最新の画像もっと見る