未だ うちゅうじん

人魚が人間になりたいと思うように、日々人間になるよう鍛錬中

健康診断

2005-10-22 00:15:56 | 保育士

今日、やっと健康診断に行ってきた。
保育園で、行ってきてください・・・と言われ
何年ぶり?の健康診断に行ってきた。

平日の朝一番から、病院は混んでいた。
診察の人に加えて、健康診断・がん検診・インフルエンザの予防接種・・・
内科・消化器科・・・系の病院ということもあって
ご年配の方が98%を占めていた

結果は今月末に出る
父が診断の結果を不安そうにドキドキしながら待っていたのを思い出す
特に問題は無いんだろう・・・けど、ちょっとドキドキする

ちなみに、健康診断に費やした時間・・・・・・3時間
かかった費用・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1万5千円!!!
体より、お財布が元気なくなった・・・

追伸:本日保育園は誕生日会
手に絵の具をつけて、手形をペッタン!
「お誕生日、おめでとう!」



最新の画像もっと見る