未だ うちゅうじん

人魚が人間になりたいと思うように、日々人間になるよう鍛錬中

じわっと感動♪

2012-02-21 21:40:09 | うちゅうじんの日記
映画を観ました。

『はやぶさ』

すごく興味があったわけではなかったのだけれど、ちょうど前売り券が安かったし、時間も都合よかったから…というノリで観に行くことに。

スケールが大きすぎるからか、けれども地道な道のりだからか、映画の世界に引き込まれる感じは少ないかなと思ったのだけれど、気づいたら涙がこぼれ、じわじわっと感動していたのであります。

果てしなく壮大で、世界の中での偉業を成功した出来事。

でも、その成功への道のりはものすごく長く、そこに関わる人々が自分に与えられた立場、職務を最後まで忍耐強く全うし続けたから成し獲た偉業。

そこに感動したのだと思います。

素敵な映画と出会えた週末でした♪

最新の画像もっと見る