未だ うちゅうじん

人魚が人間になりたいと思うように、日々人間になるよう鍛錬中

たくさん笑った♪

2012-02-26 10:36:05 | うちゅうじんの日記

2週間ぶりにフットサルへ。
前回、久しぶりに参加して、次回までに少し身体を動かしておこう!
と思ったのに、気づいたら2週間たってました・・・。

5チームに分かれてゲーム。
なかなか点が入らず、本日最後と思っていたゲームで、
「よし、チーム初得点!!」と気持ちを一つに。

パスがつながって、見事ゴール!!
みんなでハイタッチ!!

足は動かないし、おっかなびっくり動いてるから
申し訳なさいっぱいだったけど、
楽しかったです。

その後、久しぶりにみんなと飲みに。

冬眠生活から少しづつ顔出し始めて気づきます。
仕事は大事だし、責任あるからがんばらなくちゃいけない。
けれど、仕事で疲れてても外に出ることって大事なんだなって。
春も近づいてきたし、このまま冬眠生活から脱出できるようにしようと
改めて思ったのであります。


最新の画像もっと見る