未だ うちゅうじん

人魚が人間になりたいと思うように、日々人間になるよう鍛錬中

決行の時

2010-03-19 21:08:36 | うちゅうじんの日記

本日、お楽しみのおさんぽに行ってきました!

片道約40分

「サッカー選手をみにいくんだ!」という気持ちは子どもたちの足取りを軽くさせ、
途中小走りになるくらい。

子どもがたくさん来てるのをみて、
広報部の方?が来てくださり、
選手が乗ってる冊子をくれて、
しばらく子どもたちに付き合ってくれました。

キーパーの練習を、「すごっ!」と歓声を上げながらみる子どもたち。

給食の時間が迫る中、ぎりぎりまで観て行きました。

帰る間際になって、ミニゲームが開始。
ちょこっと観て、後ろ髪をひかれつつ帰りました。

間近で本物のサッカー選手をみれた体験は大きく、
早速夕方サッカーを楽しんでいました♪

次は、練習試合を観に行こう!
なーんて話まで出てるのであります・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなく。 (masa)
2010-03-19 23:53:00
なんだか足取りが軽かったのは先生なんじゃないかなって感じました
返信する
Unknown (うちゅうじん)
2010-03-21 00:57:08
あははっ…(汗)

返信する