未だ うちゅうじん

人魚が人間になりたいと思うように、日々人間になるよう鍛錬中

元気をもらう♪

2012-04-21 10:47:21 | うちゅうじんの日記
最近、人に会ったり、電話もらったり、メールをもらって、元気をたくさんもらっている気がする♪

電車通勤や異動や委託っていう激動の変化も悪いことだけじゃないって思える気がする。

朝しんどいなぁ~って思ってたら、偶然委託でお世話になった先生に会ったり、
あぁ~休みたいって思いながらバス待ってたら、車通勤の同僚に久しぶりに会って、話せたり、

一週間終わったけど、いろいろ山積みだぁって家でため息ついてたら、元の職場でがんばってる同期から電話がきて、話したり、

休みだけど、仕事すっかなってファーストフードの店に入ろうとしたら、辞めた後輩に偶然声かけられたり、

全部偶然なんだけど、すごいナイスタイミングで、グラッといっちゃいそうな気持ちを、ふわっと軽くして、キラッと視界を明るくしてくれた。

なんだかやっぱり私は人との出会い運がとんでもなくいいんだって思う。

こんなに人に会ったり、話したりすることが嬉しいって思えるって幸せなんだろうなぁ。

感謝感謝であります!

最新の画像もっと見る