花物語&マリーンズとともに

マリーンズの事と、花の写真を中心におくる、日々の物語です。
 

11-12の逆転負け・・・。

2008-05-20 22:44:43 | 今日のマリーンズ
今日の巨人との1回戦は、11-12の逆転負けでした。
対戦成績は、マリーンズの1敗。

勝:豊田(1勝)
負:根本(1敗)
S:クルーン(1敗13S)

本塁打:ラミレス8回・14号3ラン

今日は3回で、8-2とリードした時は楽勝かと思いましたけど、こんな試合になるとは・・・。
唐川投手、今日はボールが高く、かなり打たれていましたね。
次回登板に期待します。

今日の負けは、非常に痛い敗戦ですけど、今日の試合は忘れて明日は戦ってほしいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
唐川のマーチ (千葉県の誇り)
2008-05-21 04:07:55
うーんルーキー唐川打たれましたね。4連勝はそれだけ難しい話

8点もらって守っていけないのは唐川の責任。

負け投手にならない強運はまだまだ唐川にツキ

唐川のマーチ、次回に期待します
千葉県の誇りさんへ (シンジ)
2008-05-21 05:07:04
コメントありがとうございます。

昨日は、調子悪かったみたいですね。
こんな日もあると思いますが、次回登板に期待したいですね。
今度はやってくれるでしょう!!
唐川投手 (sadakun_d)
2008-05-21 06:05:06
スポーツニュースだと「唐川がどれだけ投げるか」が注目。

うーん10安打打たれたん?5回で唐川は。

4戦目となった唐川。かなり研究をされていたのか、どうか。

次の登板までにしっかり練習をして頑張って欲しい。千葉ロッテの宝
sadakun_dさんへ (シンジ)
2008-05-21 19:34:13
コメントありがとうございます。
昨日は、ボールに切れがなく、球も高めにいっていたので、打たれても仕方のない状態でした。
次回は、ちゃんと調整して頑張ってくれるでしょう!!