花物語&マリーンズとともに

マリーンズの事と、花の写真を中心におくる、日々の物語です。
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

清水13勝目!

2008-09-27 19:35:23 | 今日のマリーンズ
今日のソフトバンクとの24回戦は、4-2の勝利でした。
対戦成績は、マリーンズの14勝10敗。

勝:清水(13勝9敗)
負:和田(8勝7敗)
S:荻野(5勝5敗28S)

本塁打:田上8回・3号2ラン
         
今日は試合を見ていないので、結果のみです。

明日からは、大事な日ハム戦です。
先発は、成瀬投手と、藤井投手です。
この2連戦、絶対連勝しなくてはいけません!!

コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
« 稲刈り | トップ | 3位浮上 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のマリーンズ」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

清水がエースの貫禄 (オリオン村)
泥沼のソフトバンクに足元をすくわれることなく完勝したものの、日本ハムも勝ったために追い抜くことはできませんでした。やはり他力本願に頼るのではなく、自らの力でライバルを打ち倒すしかありません。 清水が見事なピッチングを見せてくれました。本人曰く調子は良く...
王監督最後の千葉マリン (ベガライフの小屋 )
9月27日 (土) 千葉マリン
千葉ロッテ、王監督率いるソフトバンクとの最終戦に勝利(第139戦/Yahoo!動画観戦) (erabu)
○千葉ロッテ4-2ソフトバンク● 千葉ロッテは3連勝。貯金2。 マリンスタジアム
しんみり、そして歓喜・・・ (日刊kubokazu777)
王さん、お疲れ様でした!! 今日は王さん最後のマリンゲーム。 在京の鷹党もわんさか来襲。 レフト、三塁側もぎっしり。 そんなわけでチケットソールドアウト!満員御礼! (ネット裏のお高い席が空席っちゅーのが解せん) メンバー表交換時のボビーと王さん、 長...