花物語&マリーンズとともに

マリーンズの事と、花の写真を中心におくる、日々の物語です。
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

CS出場ならず。

2008-10-01 22:20:00 | 今日のマリーンズ
今日の西武との24回戦は、5-9の敗戦でした。
対戦成績は、マリーンズの11勝13敗。

勝:涌井(10勝11敗)
負:渡辺俊(13勝8敗)
    
本塁打:橋本4回・11号ソロ、サブロー4回・6号ソロ
     中村2回・46号2ラン、栗山2回・11号満塁、細川4回・16号ソロ
今日は、何といっても2回に俊介投手が炎上してしまい、7点取られた事が全てでしたね。
日ハムが勝ったたため、CS出場はなくなってしまいましたが、今日は非常に残念な試合でした。

明日からは、楽天戦です。
先発は久保投手と、青山投手です。
ラスト2ゲーム、連勝して今シーズンを終了したいですね。

コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
« キチョウ | トップ | 荻野30S »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のマリーンズ」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

終戦 (TEAM7~絶対西岡主義!!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画~   <先憂後楽>)
本日1日、浅間敬太選手(24)、三島輝史選手(22)、木興拓哉選手(22)、末永仁志選手(21)、田中良平選手(25)、柳田将利選手(21)の6選手に対して、戦力外通告を行いましたのでお知らせします。 なお田中良、浅間の2選手は現役続行を希望。三島、木興、柳田、末...
長いオフの始まり (オリオン村)
  試合が始まってもチケットを求めるファンが長蛇の列を作っていましたが、その多くのファンの声援が悲鳴に変わるような展開となってしまいました。日本シリーズ制覇を目指してきたロッテの2008年の戦いは、船橋東武の応援セールと足並みを揃えるかのように10月1日...
4位確定 (も~’s Diary)
vs 西武 ●5-9 ミラクルは、それほど簡単には起こりませんでした 思っていたよりショックは少ないです。 だって、早々に・・・2回には決まっちゃってたし 投げる人の不調が大きかった今年を象徴するような試合。 でも、俊介さんは大丈夫だと思っていたのに・・・。 ...
10月1日(水)vsライオンズ最終戦 (ライトヒッティングな生活)
「逆10.19」再現ならず…