花物語&マリーンズとともに

マリーンズの事と、花の写真を中心におくる、日々の物語です。
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1-2の敗戦

2008-09-29 20:52:19 | 今日のマリーンズ
今日の日本ハムとの24回戦は、1-2の敗戦でした。
対戦成績は、マリーンズの12勝12敗。

勝:ダルビッシュ(16勝4敗)
負:小林宏(5勝12敗)
本塁打:田中6回・11号ソロ   
    
投手戦で良い試合でしたけど、8回のセカンドゴロ・・・塀内選手あせりましたね。あのプレーは悔やまれます。
7回の攻撃では、もっとたたみ掛けたかったですね。
また、8回の1死2塁のチャンスで、塀内選手だったけど、ここでは代打かと思ったけど、そのまま打たせましたね。
仕方の無い事ですかね。
残り3試合となりましたが、3連勝で終わりにして決めたいですね。


コメント   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
« 3位浮上 | トップ | 彼岸花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のマリーンズ」カテゴリの最新記事

6 トラックバック

ダルビッシュの前に惜敗… (ベガライフの小屋 )
9月29日 (月) 札幌ドーム
千葉ロッテ、日ハムとの最終戦に敗れ4位に後退(第141戦/Yahoo!動画観戦) (erabu)
○日ハム2-1千葉ロッテ● 千葉ロッテが惜敗。4連勝でストップ。貯金2。4位。
小林宏のリベンジはならず (オリオン村)
今日は試合開始には間に合わずとも、何とか終盤の攻防はリアルタイムに観戦しようと会社を出ました。しかし僅か2時間17分というスピード試合であったために家に着いたときには既に8回裏、そこへテレビをつけた途端に衝撃的なプレーが目に飛び込んできました。 塀内は可哀...
日ロ戦争!惜敗! (日刊kubokazu777)
日ロ戦争@札幌ドーム   脚長イケメン対決!! 会社からダッシュ帰宅してTVの前に陣取る。 早っ!7時過ぎでもう5回・・・ そこから席を立てないゲーム展開。 トイレに行くのも惜しむぐらい固唾を呑んで見入る。 コバヒロ、意地を魅せてくれたよ。 公式サイトの似...
頂点への道はまだ閉ざされていない!! (も~’s Diary)
vs ハム ●1-2 寒くて毎日泣きそうです。(x_x) まさかまだコートを着るわけにもいかないので、 今日はカイロを貼ってお仕事へ。 札幌も寒かろう・・・ 頂点への道はまだ閉ざされていない!! 公式HPでは、『頂点』の部分から血がしたたり落ちているみたいになって...
9月29日(月)vsファイターズ24回戦 (ライトヒッティングな生活)
今季一番、痺れる試合だった。でも…