花物語&マリーンズとともに

マリーンズの事と、花の写真を中心におくる、日々の物語です。
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1-5の敗戦

2008-09-22 21:24:18 | 今日のマリーンズ
今日のオリックスとの23回戦は、1-5の負けでした。
対戦成績は、マリーンズの9勝14敗。

勝:小松(14勝3敗)
負:唐川(5勝4敗)

本塁打:里崎1回・15号ソロ、
     後藤4回・13号満塁
    
今日は4回、オーティズ選手のエラーから始まった4失点で、それまで唐川投手、ナイスピッチングだっただけに、非常に残念な4回の失点でした。

打線の方も、1回のホームランのみで、3安打しか打てなかったので、これではいけませんね。

明日は、俊介投手と、岸田投手です。
もうオリックスには負けられない!!

コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
« キノコ | トップ | 俊介13勝目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のマリーンズ」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

オリには勝てんのう… (ベガライフの小屋 )
9月22日 (月) 京セラドーム
BELIEVE! (日刊kubokazu777)
BELIEVE!! 時計は、9月11日(木)5時50分・・・ 処は神戸スカイマーク、レフトスタンド。 試合開始まで、あと10分の時点。 観戦したこの試合と同じく、 今日もオリ相手に投打に精彩欠く内容・・・ 赤いシリコンバンドに刻まれるは「BELIEVE」 ファンの思いは皆同...
バファローズ対マリーンズ23回戦 (まりなび)
14勝9敗 5-1 勝:小松 14勝3敗 敗:唐川  5勝4敗 ホームラン 里崎15号ソロ(1回・小松) 後藤13号満塁(4回・唐川) いよいよシーズンも大詰め。 余計な敗戦は許されません。 この大一番で先発を任されたのが唐川投手。 対する...
これが唐川? (オリオン村)
大事なオリックスとの初戦に期待のルーキーの唐川を立てましたが、残念ながら絵に描いたような逆転負けを喫してしまいました。再び貯金への壁にはね返されてしまい、CS出場への椅子に手がかかりそうでなかなかかかりません。 唐川を先発に起用したことに賛否両論はあるか...