旅 籠 庭

季節を感じて
気ままな
庭とIN MY LIFE  誰よりも君を愛す
 

ニョロニョロクッション完成です

2021-06-26 08:57:55 | 旅籠DIYビフォーアフター

今日も蒸し暑そうですね。

接種券が届きました。

予約をしないといけないですね。

さあ、やっと完成しました。

最後の仕上げの手の取り付けですが、最初は、軍手か5本指ソックスで代用しようと思いましたが、いまいちしっくりしません。立たせた時に垂れ下がる感じが気になってね。

 

なので、白のフェルトの端切れで作りました。

 

本体の取り付け位置を確認し、手縫いしました。

 

きれいに取り付けできました。

 

クッションに被せて完成です。

 

立たせても、手がしっかりしてます。

不気味ですか?

でも、一匹じゃかわいそうかな



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。