旅 籠 庭

季節を感じて
気ままな
庭とIN MY LIFE  誰よりも君を愛す
 

シルバースプーン磨き

2021-07-21 09:12:13 | 旅籠DIYビフォーアフター

梅雨も明けて、土用の期間に入ったと思ったら、熱中症アラート発令で日本が暑い熱いで危険がいっぱい。

オリンピックもあるようで、空港も大忙し検疫もピークで熱気ムンムン。

学生たちも夏休みスタートで、週末には開会式での4連休!

ステイホームも死語となりつつあり、人出も増加の一途でコロナ感染者も鰻登り。

ワクチン予約もストップでイライラも最高潮!
こんな時こそ、

平常心是道

日々是好日

心穏やかに

シルバースプーンを磨きました。

キッチンの引き出しの奥にあった年期もの磨き液だけど大丈夫かな。

せっせと無心に磨くとこんなにきれいになりました。

ピカピカです。

代表選手たちがピカピカ耀けますように



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。