映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

それはあかんて!タランティーノさんよ

2005年02月08日 23時50分02秒 | 映画情報
クエンティン・タランティーノ監督の次回作としてもっとも有力視されている
第二次世界大戦をテーマにしたアクション・ドラマ「Inglorious Bastards」
の出演者に、シルヴェスター・スタローン、ブルース・ウィリスの2人が
加わる可能性が出てきたらしい!

ナチスと戦う同盟軍を助けに向かう危険で重要な任務を負わされていながら
まったくやる気のない男たちの姿を描いた物語。
76年のイタリア映画「地獄のバスターズ」が下敷きになっているという。
これまでにアダム・サンドラー、マイケル・マドセン、ボー・スヴェンソンら
の出演が決まっていた。

ブルースウィリスは全然OKやけどスタローンはないわ。
その時点でもうラズベリー賞ノミネート決定やん!!
男優賞だけでなく作品賞までついでにノミネートされるよね、きっと(笑)

あんま期待せんと待ちましょうか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ映画俳優組合賞 | トップ | Ray   ☆☆★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画情報」カテゴリの最新記事