映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

ほんこんさん

2009年07月30日 01時24分18秒 | その他
無事大阪にて29日入籍しました。
何でもかんでも遅れ遅れの我々。
ようやく1歩進みました。

そして「ほんこんさん」に行ってきました。
130Rのほんこんが経営するちりとり鍋屋さん。

東心斎橋にあるこの店はちりとり鍋が有名。
今回いただいたのは2000円セット!
◆枝豆

◆付出

◆豚しゃぶと豆腐のサラダ

◆若鶏の唐揚げ

◆ポテトフライ


◆名物!!ちりとり鍋 



◆チーズリゾット雑炊



ポテトもサラダも大量にありもうお腹はパンク寸前。大満足だった。
チーズリゾットがめっちゃうまいのですが、最後の最後はたいらげるのに必死!
ほんこんさん出現を期待するも現れず・・・。店員に聞くと「昨日きた」とのこと。
ついてない。。でもうまかった。

ちなみに隣の隣は$10のハマーのお店。鶏料理店でしょうかね?
次はいよいよ「焼肉たむら」に行こうかな。
他にも芸能人の経営するお店あるんやろうな。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダム降り立つ | トップ | ボーリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪帰っとったんか (bass)
2009-08-01 11:43:35
連絡くれればよかったのに。
まあ新婚さんやから、二人っきりのほうがええかもな。
返信する
たったの (tomy)
2009-08-02 22:31:20
1日半の帰郷やったからさすがに時間なかったなあ。
またの機会に飯でも行こう!

ええとこ探しといて~
バーベキューもええなあ
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事