映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

ほんわかプリン

2010年03月05日 23時45分46秒 | その他
久々に衝撃的なスイーツに出会いました。

4日と5日と下呂→高山→白川郷と旅してきました。
旅の内容はまた次回UPしますが、まずは衝撃スイーツを!

ゆあみ屋のほんわかプリン

↑プリンが温泉につけてあるんです。


↑温泉からプリンを手に取り、あつあつのままカラメルソースをかけて食べる。
めちゃめちゃおいしい。
個人的にプリンはめちゃめちゃ好きですが、
今まで食べたプリンの中で一番うまい!

実は先週昼間の旅番組でモト冬樹と熊田曜子が食べてて
ものすっごい氣になっていたんですよね。
食べれて良かった。これだけの為にまた下呂温泉に行きたいほど。


↑調子に乗って「温玉ソフト」なるものも食べました。
こちらはまさかの冷たい温泉卵で味がうすく、少々微妙でした。


ゆあみ屋オフィシャルHP
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピエーネのチーズケーキ | トップ | 岐阜旅行 Part.1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですなぁ (ロッテン)
2010-03-06 14:30:12
プリンうらやましい~~

その衝撃味わいたいっ!

兄さんなんでそんなにグルメに詳しいのですか?

そいえば、マチェーテ楽しみですね
わくわくです。
ジェシカ・アルバかぁ~
返信する
いいでしょ (tomy)
2010-03-07 00:17:17
>ロッテン

別にグルメやないよ。
相方がグルメやからね。

マチェーテは楽しみ楽しみ!
ほんまにできるんでしょうかね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事