映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

ボジョレーヌーヴォー

2009年11月27日 23時54分53秒 | その他
解禁!

お気に入りのカルディで数量限定で販売された人気のボジョレー・ヌーヴォーとやらがあったので軽ーくパーティーしました。


↑アボガドディップ!!奥さんが作ってくれたクリームチーズの入ったこれはもうヤバイです!
うま過ぎる。


↑トマト鍋。珍しく僕が手伝いました。
これまたうまかった~。

ちょっとワイン飲むの癖になりそう。
今日は朝軽ーーーーいシネマトラブルがあり5時間くらいシネマに顔出しましたが、夜また何かあっても飲んだから行けないよーって思いながら飲みました。

やっぱ休みでもいつ呼ばれるかわからんから飲めないんですよねー。
ってか弱いから普段飲まないですけどね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「THIS IS IT」 | トップ | 「ブラインドネス」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ (mi:chorin*)
2009-11-28 16:14:03
私もアボカドダイスキ゜ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡です*

いいですね~*
お酒に
鍋に
奥さんの手作り料理♥

Unknown (ロッテン)
2009-11-29 00:28:55
なんていうか、
最高の奥様ですよね♪
うふふ♪
アボガドやばし (tomy)
2009-11-30 02:10:15
>mi:chorin*さん
久しぶり!
元気そうで。
そっちこそラブラブそうなmixiを
いつも書いてはるよね~。
奥さんは毎日頑張ってご飯作ってくれてますよー

>ロッテン
ほんまに頑張ってくれてるよ。
よか奥様です♪

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事