映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

初福岡☆パート2

2006年10月14日 03時00分40秒 | その他
ラーメン食べた後はキャナルシティとやらに。

ダイヤモンドシティほどではないもののコムサショップや無印などなどようさん
店が入ってるショッピングモール。
そこにユナイテッドシネマキャナルシティなるものがあったとさ。

昔はAMCだったらしいが今はユナイテッドシネマ。
劇場時代は古く、たいした衝撃もなく(笑)
さすがに近畿のシネコン全て、東京、名古屋とシネコンと単館系映画館は
制覇してきただけにもう驚くことは少なくなった。
最新のところにでも行かないと得るものはないのかもね~。

でもユナイテッドシネマが毎月発行しているフリーペーパーその名も
「シネコンウォーカー」を見てかなりの衝撃を受けた。
これは正直その辺に売ってる映画雑誌よりもわかりやすく、優れている。
毎月もらいに行くことを固く固く誓ったのでした。

そしてせっかくシネコンに来たのだらか映画を見なくては!と思い見たのが

『MAX!!! 鳥人死闘編』  ☆★★★★
監督:ジュリアン・セリ
出演:YAMAKASIの面々

「YAMAKASI」に出てた奴らならもうそれだけで見に行くしかないで
しょう!って思って見に行ったわけですわ。
しかも今回の舞台はバンコク。
タイのアクション映画が結構好きな俺にとって期待は更に膨らむわけですよ。

で、結果はというと・・・もうビルからビルへ飛び移ったりするのも見慣れて
もうてて驚かなかった(笑)こういう映画はアクションがメインだからストーリー
はとんでもないことになってるし、見所がない。タイトルに「!!!」がついてる
あたりもサブイ。「マッハ!!!!!!!!」のパクリか!?
ってわけでビデオで十分な感じの映画でした。

なんと言ってもびっくりしたのは「YAMAKASI」から5年も経ったということ。
時が経つのは早いものです。

*********************:
そういえば天神で買い物しました。新しい家族です↓


↓髪が伸びてきました。


↓時計も買いました



帰りに中州の屋台の横を通りました。
かの有名な屋台がめちゃめちゃ連なっているところ。
でも一人で行く勇気はなく、退散…。
いつかきっと…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初福岡☆ パート1 | トップ | こんなに興奮する予告を見る... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (msk)
2006-10-14 11:49:07
中州行きたい!!

絶対行きたい!
返信する
いこいこ (tomy)
2006-10-14 17:08:56
中州いこいこ
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事