映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

『サロゲート』

2010年02月18日 22時14分57秒 | 映画サ行
サロゲート ☆☆(星2つ)

ようやく見ました
ブルース・ウィリス主演のSFサスペンス。
身代わりロボット“サロゲート”に日常生活の全てを任せる
ようになった近未来社会を舞台に、FBI捜査官がある殺人
事件を機に浮き彫りとなっていく巨大な陰謀へ迫るさまを
スリリングに描く

元々は体の不自由な人が外出できるように開発された身代わり
ロボットなのですが、全世界のほとんどの人々が利用するように
なった世界。世界中のほとんどの人が家の中から全く出なくなり
身代わりロボットが仕事をし、買い物をし全てのことを行い
それを自宅でコントロールする。

もの凄い欲しいこっそり持ちたいですよね。
パーマンで言うコピーロボット。

映画の中ではこのサロゲートのおかげで世界の犯罪がほぼ
無くなったらしいです。実際そうなるんですかね
逆にサロゲートに好きなことをさせて犯罪増えそうですけどね

パーマンと違うところはサロゲートの容姿は自由に選べる所。
道行く人はみんな美男美女
でもありえそうな話で怖いですね。

面白かったのは久々に外に出たブルース・ウィリスが最初は
歩くのもままならなかったのに、すぐにもの凄いアクション
するんですよね。この人なんと54歳らしいです。

次回作はスタローン監督作品で共演がもの凄いんです
スタローン、ジェット・リー、ドルフ・ラングレン、ブルース・ウィリス
ジェイソン・ステイサム、ミッキー・ローク、シュワちゃん。
半分くらいおじいちゃんですが、観てみたいですよね。
タイトルは10月頃公開予定「The Expendables(仮)」です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『大洗にも星はふるなり』 | トップ | 天使のチョコリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然 (y-hama)
2010-02-19 01:23:30
話ちゃうけど…

今日トイストーリーの1・2の3D見てきてんけど、
あのメガネ、普通のメガネの上に3Dメガネかけるの(正しくメガネonメガネ)厳しいな(笑)

トイストーリー3の吹き替えって、唐沢さんと所さんちゃうの?????
返信する
まだ決まってないよ (tomy)
2010-02-19 08:21:03
>y-hama

まだ「3」が唐沢さんと所さんかは決まってないらしいよ。
でもグリーンアーミーメンとお豆三兄弟の西友募集が始まったから申し込んでみたらええやん!!

メガネONメガネは厳しいって皆言うね。
子供用もほしいし、まだまだ改良されるんちゃうかな?
あとリアルDとX-PanDとメガネに違いがあるから好きな方で見るしかないかもね。
返信する

コメントを投稿

映画サ行」カテゴリの最新記事