映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

人事異動

2006年08月22日 02時17分50秒 | その他
もうそろそろ解禁のようです。

と言っても社員が知ったのもつい最近。心の準備も何もできていない。
今のシネマをあとにするのは心苦しいけど、社員として堂々と受け入れるしか
ないですよね。名古屋に来て約1年と1ヶ月。
あまり名古屋を楽しめずに去るのは非常に寂しい。
もっと行きたいとこはたくさんあった。もっと話したい人もたくさんいた。

やってないこと、できてないことが山積みで自分の無力さに腹も立ちますが
こればっかりはどうしようもない。スタッフたちには何もしてあげれず、
何も変えることはできなかったけど、多くのことを学んだと思う。

俺が抜けても何も変わらぬシネマが続くんだろうなあと考えると寂しいですが
実際社員が誰になってもどう変わっても何もなかったかのように現場は回るもの。
残された人より去った人の方が寂しさを噛みしめることになるんだろうなあ。
特に俺みたいな寂しがりーは(笑)


ところで決算に参加してくれた方々ありがとー!
まさか朝の6時になるとはね。ほんと申し訳ない。
でも楽しかったよ(←あれ 俺だけ?)
俺も結局帰ったのは朝9時過ぎ。3時間位仮眠してまた職場へ…
さすがにきついきつい数日間だった。
30歳も超えて1日20時間とかシネマにおらしたらあかんわ~


あっ 転勤先をお知らせするのを忘れてました。

俺 SAGAに行きます。近々ね


全然関係ないけど、あいのりの総理がボーリングハイスコア234だとは!
びっくりした。なかなかのスコアやん!
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もDVDが | トップ | 映画ランキング回答編 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたはもう名古屋人。 (りゃが)
2006-08-22 03:31:21
mixi少しフライング気味ですみませんでした。

俺が送られる側なら異動ぎりぎりに告知して、すっといなくなりたいです。

それだけ思い入れが深いから・・・

でも俺は逆の立場なんで、そんなのはイヤです!!

みんなでしっかり送り出させてください!!



もう異動まで長くはないと思いますが、一緒に赤い帽子をかぶって頑張りましょう!

ヾ(*゜Д゜)ノ

1年後の異動で名古屋に戻ってこれるという奇跡を願ってます。
返信する
too much pain (少年)
2006-08-22 22:12:32
できれば俺が辞めるまでの間はいてほしかったです。



まぁあなたならどこいっても頑張れると思います。



きっとあっちでもたくさん仲のいい人作れると思います。





心の中では頑張れって言っている♪

聞こえて欲しい!あなたにも!

がんばれーーーーーーーーーーー!
返信する
がんばれ (まきち)
2006-08-22 22:29:12
そっかぁ。

寂しくなるね。

あたしも、もうすぐシネマ卒業しなかんと思っとります。

家庭の事情??とでもいいますか。

あそこはとてもいい場所だと思うよ!

そりゃあ 5、6年居るわ。

あたしも社会の荒波に飲まれます。

なんてね
返信する
1年後・・・ (まー)
2006-08-22 22:59:23
大出世ですね☆

tomyさんならどこに行っても大丈夫だと思います!!

あーでも、馬鹿なミスしてつっこんでくれる人達がいなくなるのは寂しいです。



1年後4人揃うの見たいけど…、出来るでしょうか?

奥も人増えたし…。早いけど卒業しよっかなぁ



なーんて思う今日この頃♪
返信する
大掛かりな異動やね (マックィーン二世)
2006-08-22 23:18:45
 ワンダーから二人動くとは思わなかったね。

 tomyくんならどこへ行っても大丈夫。鈴木君は飲食・物販はパーフェクトなので、色々覚えるのにいいチャンスだと思うよ。ただ、タイムテーブル組みは苦手なようなので、tomyくんががんばってね。

 そうそう、佐賀では絶対に車が要るよ。とうとう購入!?
返信する
いつまでも・・・ (将軍)
2006-08-23 00:03:02
正直決算がんばってる途中で知りました。

3時前くらいに!

聞いたとき信じたくなかったし

なんだか実感もわかなくてとりあえず働いてました。

今でも実感ないですけど☆



なんて言うかここでこんな事言うのもなんですけど

ほんとに寂しいですよ。

受け入れなきゃってわかってるけど

やっぱりこういうの慣れません。





けどまだ時間はあるから今は何も言いませんよ!



とりあえずトミーさんはライバルです!

何処行ったっていつまでもライバルです!!

ワンダーを去る前にボーリングで負かしますから!

悔しさ植えつけてボーリング勝負しに

ワンダーまで来ちゃうくらいにしますから

覚悟しといてくださいね~♪
返信する
みんなどうも (tomy)
2006-08-23 07:46:40
>りゃが

そんなおおげさに送り出しとかしないで~。

そういうの苦手だもん。

最後の日もいつもどうり「あっ おつかれ」程度で



赤い帽子やだぁ

今度支給するからね~



>少年

too much painは

ブルーハーツの曲の中でもかなり好きな曲のひとつ。

ってかその曲じゃないやん。



あなたの辞める日っていつや~



>まきち

あなたは俺の中ではシネマナンバー1です。

ショート似合ってるし。

寂しくなるわ~。

やりたいことやれるようになれるまで諦めるなよ。

焦ることはないさ~



>まー

4人揃うのはなかなか難しいやろうなあ。

奥も増えたけどまだ卒業したらあかんよー。

ほんまの奥になれるまで。大の付く奥になれるまで



>マックィーン二世さん

ほんと衝撃な人事でしたよ。

まあなんとか頑張ります。

いよいよ引越後車購入しようと思っとります。



>将軍

俺も将軍みたいな奴はなかなかいないので寂しく

なるわ。

もちろんボーリングのライバルってのは永遠に続く

からね。転勤前にももちろん対決するし、ボーリング

はどんどんしに来るから相手してや!

ってか相手してやるからかかってきなさい!!





なんてね。ながなが書いてもたけどやはり俺は

今のシネマが好きみたい。

今日も今さっきまで何やかんや働いてた。

そろそろ寝なければ起きれなくなるわ~
返信する
一足遅れましたけど (kyon)
2006-08-23 18:35:26
え~、転勤するのtomyさんなんですか!?

ホントに寂しくなりますね…(:_;)

みなさんが言うように、tomyさんならどこでも上手くやっていけそうですね。

あっという間に溶け込めちゃうと思いますよぉ~。



お笑いの話も出来なくなるのが残念ですし、結局舞台行ってないですしね(>_<)

tomyさんが1年後、戻ってくるのを待ってます笑。

って、その頃私はいるのかなぁ~笑??
返信する
kyonへ (tomy)
2006-08-24 01:36:55
>kyon

だから早く舞台一緒に行こうゆーてたのに~!!

でもプラン9とか映画は何本か見に行ったね~



結構kyonと行くものに外れはなかったよね?

あっという間に溶け込めるわけないよ。

ワンダーにももっともっと溶け込みたかったのに~
返信する
 (Mai.)
2006-08-24 11:31:42
移動早いですよ??

寂しいじゃないですか…



まったく。

こんな話しやすい社員さん他にいないのに。

お笑いとか映画とか舞台の事とか仕事の事とかさ~



ブーブー





けど移動までの少しの時間、おもいっきりワンダーっ子をかまってくださいね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事