映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

アタック No,1

2004年12月23日 12時57分09秒 | TV&ドラマ
熱いラブストーリーをお見せしますって言うじゃない。
でもあんたの歌で冷めちゃいますから、残念!!!  
事件はお前の歌で起こってるんだ斬り!!!

↑      ↑
波田洋区が織田裕二のことをこんな風に言っていた。おもろい!よく言った!

女優上戸彩(19)が来年4月開始のテレビ朝日の連続ドラマ「アタックNo.1」
(木曜午後9時)に主演するらしい。60~70年代に大ヒットした漫画の初の実写
ドラマ化で、主人公の鮎原こずえ役を演じるとのこと。

「エースをねらえ!」に続いてまたまたスポコンアニメのドラマ化。
しかもこんな2大アニメの実写って凄いな。
まあ見ないですけど。

笑金で鉄拳がメイク取りましょうかと言い出して、パペットマペットがかなり
焦りながらもうちょっと頑張りましょうよと引き止めていたのを見て笑って
もうた。今度対決しようと言ってたし。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ディズニーシー | トップ | 時給9400円 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブリジットジョーンズの錦織一清。 (Unknown)
2004-12-24 14:17:49
上戸はあずみもやりましたし、漫画づいてますね。このままやとそのうちどっかの週刊誌で上戸彩が連載されますね。
返信する
久々のコメントありがと (tomy)
2004-12-24 19:35:56
タイトルの意味がわからないよ(笑)

誰のコメントかはわかるけど。



なんせ上戸彩はCM出演18本のCM女王やからね。

「インストール」は微妙だけどね。
返信する
日記。 (Unknown)
2004-12-25 14:14:18
錦織一清=ニッキっていう、くだらない駄洒落です。何の意味も無いです。すいません、最近、人と喋ってないから脳が腐敗してきまして。

返信する

コメントを投稿

TV&ドラマ」カテゴリの最新記事