映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

バッドサンタ ☆☆★★★

2004年12月23日 12時55分21秒 | 映画:2005年公開作
シネマライズにて「バッドサンタ」を見ました。

監督:テリー・ツワイゴフ(「ゴーストワールド」)
出演:ビリー・ボブ・ソーントン、トニー・コックス、バーニー・マック
エグゼクティブプロデューサー:ジョエル・イーサンコーエン兄弟

酒と女が異常なくらい好きな男の仕事はうるさいガキたちとサンタの格好を
して写真を撮ること。相棒の小人の男と一緒に。
しかしその態度はひどいもので酒を飲みながら働き、子供に毒を吐き、おしっこを
もらしても氣にしない始末…。
そんな彼らの真の仕事は金庫破りだった。サンタがふとしたきっかけである男の
子の家に転がり込むのだが…
ってお話。

コーエン兄弟っぽいブラックコメディなところもあり、ここまで堕落した男も
久々に見た。ビリーボブはかなりのはまり役でおそらく私生活もあのままだと
思われる。
なんせセックス中毒でアンジョリーナ・ジョリーに病院に入れられただけでなく
なんとその精神科医ともデキテしまっていたような奴だからね(笑)

またまたスペイン坂の上がったところで珈琲の無料配布をしていて映画前と
映画後にもらって飲んだ。すっごい得した気分やったが、映画は途中でだらだら
してしまい、☆が減っていった。

ビリーと小人が男の子にボクシングを教えるシーンはちょっとおもろかった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーフェクトブルー (DVD)... | トップ | 初ディズニーシー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまごとじ (Unknown)
2004-12-24 14:24:21
見たい。

ゴーストワールドめちゃめちゃ好きなんすよ。

ソーラバーチよりスカーレットヨハンソンがいっぱい映画出だしたのは何故です?

穴なんか出たから?
返信する
ソーラバーチは (tomy)
2004-12-24 19:39:48
ソーラバーチは「穴」以来映画出てないと思うわ。

とてもきれいとはいえないキャラやからね。



「穴」も微妙やった。宣伝はうまくかなり予告で

気になって見に行ってしまったけどちょっと後悔。



スカーレット・ヨハンソンかて「ロストイントランスレーション」と「真珠の耳飾の少女」くらいでしょ?

まだまだっすね
返信する
おひさ ()
2004-12-25 16:07:58
おお!ブログが直ってる笑!

私もこれみたいと思ってたけど、気づけばもう今日クリスマスやん。一年早いもんだ
返信する
今日はクリスマス♪ (tomy)
2004-12-25 19:22:48




久々にどうも!

一年はほんまに早い。

今年も寂しくクリスマスを過ごす俺の元に

駄目押しの行きたかった会社から履歴書が

届いた…。

クリスマスカードかと思ったのに…
返信する

コメントを投稿

映画:2005年公開作」カテゴリの最新記事