映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

携帯買いました。

2006年02月13日 01時14分33秒 | その他
ちょっと落としただけで3年近く使っていた携帯が壊れました。
ほんと最後はあっけないもんです。

慌ててvodafoneショップに行き、考えた結果…
やっぱりSHを選びました。慣れてるし、いいかなと。
ちょっと新機種から離れてる間にいろいろ機能も増えてるんですね。
ちょこちょこ新しいのも見とかないと、急に壊れた時困りますね。
ほとんど店員さんの勧めるまま決めてしまった(笑)
まあポイントとかなんやかんや割引で安くはしてもらったけどね。

毎回説明書を開けないので今回は読んでみようと思う。
使いこなしてやるぅ!
前の携帯もいそBにちょこっといじられたら元に戻せなくなったし(笑)

これからは1年ごとくらいで機種変しようっと!


明日はいよいよ氣志團ちゃんin 大阪です。マジやばいです。
去年はいろいろあってなんと一回も見れてないもんで。
もう楽しみで楽しみで。でも最近全くCDも聞いてないし、大丈夫かな。
まあ 踊ってきます♪

ってか氣志團ちゃんたちは昨日USJと海遊館に行ってたらしい。
明日も大阪うろついてたりせーへんかなあ
一回だけ羽田でトミーと松とゆっきーに遭遇したことはあるけど、彼らが
立ち去る瞬間までそっくりさんのファンやと思ってたからね(笑)
すぐ近くを通った時に本物と確認したけど、遅かったし。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ピーナッツ』  ☆☆☆★★ | トップ | 氣志團学園入学! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱSH (shougun)
2006-02-13 13:05:30
そりゃそうですよね~♪

俺もずっとSHですよ☆

途中TOSIBAとSANYO使ってみましたけど

やっぱSHのほうが好きですね♪

俺は今初めて1年以上同じやつ使ってますよ☆

ドコモとかauに浮気しそうなもんでどうしようか決まらない★

気志團好きなんですね~♪アルバム愛羅武勇は聞きましたよ♪あのアルバム好きですよ★☆

「おまえに萌え萌え!」ちゃちゃちゃちゃちゃん(笑)
返信する
私もSH派 (Babi Kaoru)
2006-02-13 23:12:29
最新型なんですよねぇ~、いいなぁ~♪



私は703SHfウェーブレッドが欲しいと思っていたのですが、

これを見たら804SHかなと思ったり…、

でも904SHもいいなぁ~と決められません。

おサイフ携帯にしたいし、カメラの画素数も気になるし…

もう少し型落ちになるまで待ちます。

買うならスノー色かな?

あ゛、メディアがminiSD™メモリカードになるのね…、チクショー!!(笑)
返信する
あー色がとみいさんポイ!! (THE20名様)
2006-02-14 00:40:15
踊るとみいさん見てみたいです。

今度フロアで踊ってみてくださいね!!!
返信する
やっぱりですか (少年)
2006-02-14 04:08:15
やっぱりボーダフォンはSHしかないっすね!

いい判断だと僕は思います!!



でもドコモとかにはしないんすか?
返信する
うん (べプレ)
2006-02-14 23:47:35
ほんととみぃさん色だね、こたつの色が茶色だからかな?



ボーダフォン惹かれるっす、海外で使えるの、が良い★3Gね。
返信する
俺っぽい? (tomy)
2006-02-15 01:37:59
>shougun

やっぱSHなんだよねvodafoneってさ。

って俺は最近のことはちんぷんかんぷんなんだけどね。

萌え萌えロックンロール♪はなかなかノリのええ歌やもんね~



>Babi Kaoruさん

スノー色ですか。俺もこんな色のを持つのは初めてです。昔は色を選べるほど種類なかったのに、今はすごいですもんね。携帯とポケベルを両方使ってスゴイ

時代が来たと勘違いしていた大学時代が懐かしいです。



>THE 20名様

踊らないよーだ。

色が俺っぽい??それは誉められてるのか?

まあ自分が氣にいればいいのさ~



>少年

ドコモは俺の初代携帯だけですわ。

その後はずっとJ-PHONEとvodafoneだね。

なぜかドコモはほしいと思わないもん



>べプレ

ボーダフォンにしちゃいなよ~。

海外はそない行かないから俺は3Gの必要ないけど。

ちょいとまだ電波悪いみたいだし。
返信する
真っ黒くロス家 (●そむら え○◎ち)
2006-02-15 01:56:02
直す前に壊れちゃったね!!でもあれはあれで個性的だからいいと思いますよ!!



返信する
もう (tomy)
2006-02-15 01:58:54
>●そむら え○◎ち

もうあんたには触らせないから(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事