映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

氣になるCM

2005年03月27日 12時13分30秒 | TV&ドラマ
最近氣になるCMがある。

それはハーバルエッセンスのCMです。
外人の女性がシャンプーしていて「YES!YES!YES!」って叫ぶやつ。
その後夢から覚めた彼女に対して横にいた男が吹替えで

「うっとりしすぎやで!トリートメントしたからって!」

というやつ。
なんかおもろくない?
全く同じCMで最後のセリフだけ違うバージョンもあった。

「誰!? 今の誰??」

って言ってた。
この外人が真面目に演技して日本語の吹替でおもろいこと
いうというパターンはホットペッパーでもやってたけどおもろいな。
思わず笑ってまいます。
見たい方は下記のHPで。

ハーバルエッセンス


もう一つ氣になるのは前にも書きましたが
「キリンファイア」のCM。
なんと第4弾まで出来ました。
見てみてくださいな。

「凄くいいな!凄くいいね!凄くいい!…」

ってやつ。
あの缶コーヒーの持ち方かわいいし(笑)

キリンファイア HP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氣志團TV出演情報! | トップ | ビタシーゴールドのCM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV&ドラマ」カテゴリの最新記事