映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

送別会 ボーリング 216

2006年03月23日 11時57分11秒 | その他
みんな去って行ってしまったね。
10数名も一気に抜けてしまうとほんと寂しい。
仲良くなれた人、もっと仲良くなりたかった人…いろいろいますがみんなほんと
<いい奴>でした。
名古屋に来て右も左もわからず、友人もいなかった俺をいろいろ誘ってくれた
みんなにはほんと感謝してます。
特にいそぶーとえりちゃんには。

また集まることも多々あると思うので顔出させていただきますんで。


21日は遅番だった為残念ながら焼肉には参加できませんでしたが、
2次会のボーリングからは参加させてもらいました。名古屋初のラウンドワン。

またおとなげないと言われそうですが、頑張った。

179 216 213

↑プロテスト合格ライン超えてるんじゃないの!?ってスコアですね。
アベレージ202!
アベレージが200超えたのも初です。
でもやっぱりラウンドワンは苦手です。
ストライク続きで「さあ自己新だ」と思って9フレームに差し掛かったところ
例のアレが始まった。

そう 真っ暗になってアナウンスとともに投げる あれです。
おかげでレーンが見えず、ストライク取れず。。
その瞬間またも自己新の道は途絶えました。。
もう243を超えるのは不可能なんかな。
とりあえず1Gでストライク8回は取らないと難しいんだよね。
あ~ ラウンドワンのバカ!
将軍また行こうぜ!早くチーム作って大会でよー!!

ラウンドワンにあと3回行って1980円払ってマイボール作ろう!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「爆笑!オンエアバトル」8... | トップ | DVDがまたまた届いたよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブ&ピース)
2006-03-23 19:18:44
私もトミィーさんには感謝してます!!

あなたのようなステキなマネージャーは今までいませんでしたよ・・・

これからもちょくちょく集まって遊びましょうね♪

いつまでも名古屋に居てください(^^)
返信する
寂しいですね☆ (将軍)
2006-03-24 01:23:36
まずは部屋でインターネットつかえるようになりました♪



ほんとに寂しいですよね★

この寂しさしばらく引きずりそうです(><)

てかほんと調子良さそうですね(^^)

僕はまだまだ波があるんでショックですよ★

また言ってるし(笑)

そんなに大会でたいんですか??

あなたのようなボーリング好きは初めてですよ♪

でもトミーさんと行くボーリングはなんか気合い

入ります♪

マイボールか~考えます♪



返信する
寂しいね~ (tomy)
2006-03-24 11:43:20
>ラブ&ピース

ステキって(笑)

へらへらしてるだけのおっさんですから。

みんなが働きやすい環境を作るのがMGの仕事

ですからね~。居心地良かったなら良かったです。

いつまでもは難しいかもだけど、居れる間はどんどこ

遊びましょ~



>将軍

ほんと寂しいですよね。

しばらくは彼らの抜けた穴を埋めるのを精一杯やろ

けど頑張ってちょ。

期待しとりますよ。

俺も将軍ほどボーリング誘っても来てくれる奴は

初めてやわ。マイボールで劇的にスコアは伸びるよ
返信する
ボーリングしたい! (マックィーン二世)
2006-03-25 00:18:10
 さすがに本社の連中と行きたいとは思わんけど、やりたいよー。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事