映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

寄生獣がハリウッド映画化!!!!

2005年07月16日 13時07分36秒 | 映画情報
先日「寄生獣」を読んだ僕はこれは映画化はないですねと言ったとこですが、
やるそうです。しかもハリウッド映画化ですって。

ニューライン・シネマが「THE JUON/呪怨」で調子に乗ってる清水崇監督で
映画化するだって。タイトルは「Parasyte」。またジャパニーズホラーを世に広めた
一瀬隆重がプロデュースに当たる。「THE JUON/呪怨」の続編が終わってから
製作に入る予定だとか。

浦沢直樹の「MONSTER」も脚本家が決まったみたいだし、僕が最近読んだ数少ない漫画
からだけでもどんどん映画化されてくなあ。お願いだから「20世紀少年」だけは
そっとしておいて欲しい。映画は好きだけど、最近ちょっとオリジナルストーリーが
なさすぎですね。まあ本読まなくて済むからいいですが(笑)
こんなんゆーてるからいつもNMに「本を読め!」と怒られるんやろな・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーリング結果発表!! | トップ | 映画のパンフについて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2005-07-16 16:47:17
清水崇監督で寄生獣?!たしかに実写は出来るのか?!と思いますが見てみたい気も・・・











返信する
CG (tomy)
2005-07-16 18:30:08
今のCGって凄いですもんね。腕もびにょ~んって

伸ばしたり頭をパカッて割ったりするくらい簡単な

のかも知れませんね。でもあんまり期待できないで

すね。もちろん見ますけど。



ハリウッド映画になってもミギーはミギーって

呼ばれるのでしょうか?
返信する
本とですかっ!? (しまりす)
2005-07-20 22:03:23
ええええ

本とですか?

本当ですか!?



ああああ

ミギーっ!!(笑
返信する

コメントを投稿

映画情報」カテゴリの最新記事