映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

ショック!!チェック閉店

2005年02月13日 09時55分29秒 | その他
なんとマイカル茨木3Fのあのチェックが閉店するねんて!!

大阪とか東京で何店舗かおもちゃ屋には行ったけど
俺の中で上野の『やましろや』に次ぐ2位やったのに…
無駄のない品揃えと他の店にないものもあったり
他よりかなり早く入荷してて初めて見るのがいつも『チェック』だった。
そんなチェックは横須賀にもあるんだけどそこも閉店。

とても残念です。
もうマイカルの行っても4F以外行かなくなるわ。
梅田にもろくなおもちゃ屋ないから心斎橋の『おもちゃーず』まで
行くしかないよね。


チェックのHP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活して欲しいバンドランキング | トップ | ラーメンズ第15回公演『ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事