映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

「10カラット」終了

2006年04月05日 02時54分26秒 | TV&ドラマ
また好きな番組が終了してしまった。

去年の4月に始まった「ゲンセキ」。
何気なく見た1回目の放送でもう虜になった。
TVに出たことのないような芸人がネタをする番組。
10月から始まるコント番組に出る為のオーディション番組。
半年間をかけてオーディションをし、最後に残ったのは10カラットメンバーの
10組のみ。

05年4月20日の放送ではTV初出演のオリエンタルラジオが登場!
初めてネタ見た時はおどろいた。芸暦1年目なのに完成されていた。
視聴者に寄る投票で上位に入る必要があった為、毎月僕も投票してた。
オリエンタルラジオと中山功太に。最終的に功太は「10カラット」には
出れずだったけど。
オリエンタルラジオのことをブログに書いたら、6月頃にはありえない
アクセス数になってた。1日数千人とか(笑)

今やひっぱりだこのオリエンタルラジオも「ゲンセキ」がなければ、まだ
世に出てないかも知れない。他にもバッドボーイズ、はりせんぼんなどいろんな
番組で活躍する人も現れた。「10カラット」メンバーに選ばれなくても
イワイガワやU字工事などは結構見かけるようになった。
特にくまだまさしはめちゃめちゃTV出てるしね。

「10カラット」が始まってからもかかさず見ていた。ほんまにおもろかった。
でもそんなに知られてなかったんでしょうね。深夜遅い枠だったし。
全部HDDに録画しておけばよかった。おもろかったんでまさか終わるとは
思ってなかったから録画しなかったのに・・・。

特に「佐田先生」と「レンとNANA」が好きだった。
ネタとしてはコンマ二センチ、プラスマイナスが好き。

あーもったいないな~。
オジンオズボーンもせっかく全国区なるかと思ったのになあ。
トップリードとマチコはもうあんま見れなくなるのかもなあ。
上木総合研究所はこれからも芸人続けるんやろかぁ。
アームストロングは…あんま印象に残ってない(笑)

そんな「10カラット」は彼らにとってただの通過点であってほしい。
またみんな売れて同窓会みたいなことをやってくれたら嬉しいなあ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスドのピングー | トップ | 「ユニコーン/20th Anniversa... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (将軍)
2006-04-06 02:46:53
この前家行った時に見たやつですね♪

やっぱ終わったんですね~☆

そしてそんな番組を熱く語ってしまうところは

さすがですね(^^)
返信する
だってさ (tomy)
2006-04-06 03:15:44
>将軍

これはマジでおもろかったんよ。

もったいないったらありゃしない。



今日で鶴の間も終わってしまったし、どうなる深夜番組!?
返信する
鶴の間も (kyon)
2006-04-07 21:36:43
終わったんですか!!

久しぶりに、パソコンつけてココを覗いてビックリ…。

深夜番組が終わって行く…なんか面白いの始まんないかなぁ~。
返信する
どんどん (tomy)
2006-04-08 22:48:08
>kyon

寂しいよなあ



何かおもろい番組あったら即電話かメールで

教えてや~
返信する

コメントを投稿

TV&ドラマ」カテゴリの最新記事