映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

眠れない時パート2

2007年09月18日 02時09分22秒 | その他
昨日はやはりあのまま寝れずに出勤しました。

昨日書き忘れていたことがあります。
実は昨日朝番から帰ってきた後、初めてのアレをしたのです。

メタボ対策です。

運動不足解消の為です。


アレってのはあの超話題の「ビリーズ・ブートキャンプ」です。

8時位から基本プログラムってやつを始めて50分間動いてみました。
もう汗だくです。ある程度運動してる人じゃないとあんなもんできたもんやないで!

そして9時からシャワーを浴びてそのまま氣を失うように眠りこけました。
3時間弱寝て12時起きました。

そしてその後朝まで寝れなかったのです。
翌日体中が痛くて痛くてまっすぐ歩けない状態でした。
寝れなかったのはビリーのせい!?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れない時 | トップ | 『ウォンタクの天使』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう (ぶーちょこり)
2007-09-18 13:12:07
まさにビリーのせい。
腹筋プログラムなんてもう・・。

私は週3回すればいいほうです(^ ^;Δ
返信する
腹筋のところは (tomy)
2007-09-18 19:42:07
絶対無理やね!

剣道部で鍛えていたぶーちょこりでも無理か・・・
ほな帰宅部の俺には到底無理やな

週3回もしてるならたいしたもんちゃうの!?
俺はまだ1日のみ・・・
返信する
うちは (y-hama)
2007-09-18 21:45:17
まだDVDを見てもいない…(^^ゞ
昨日の野球で既に全身筋肉痛…
ビリーなんてあたいにも到底むり…(ー_ー)!!
返信する
>y-hama (tomy)
2007-09-19 06:50:38
ようやく好きな野球に関われるようになってよかったのー

スポーツしてる人はビリーにたよらなくてもええんちゃうの?俺は筋肉痛なのか筋肉を傷めたのかわからんわ(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事