映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

最近の些細な楽しみ・・・

2005年10月06日 04時54分09秒 | TV&ドラマ
最近は仕事以外何もしてないのであんまり楽しいことないんですよね。
でも唯一毎日一個ずつ買ってるものがあります。

今までもナイトメアやインクレディブルで買っていたTOYFULLの新作。
なんと今回は「BE-BOP HIGHSCOOL」!
小学校中学校時代にはまってたあのビーバップ!
これは買わないわけにはいきませんっ!
買った後の帰り道は頭の中では中山美穂や立花理沙の歌が流れてた♪
「おいで~理沙のビーバップハイスクゥル♪」


↑似てね~

で、もちろんトオルとヒロシが出るのを望んで毎日一個ずつ買ってるん
だけど出るのは順子、順子、菊リン、今日子…
集めてやるぅ~!6種類プラスシークレットらしいけど、シークレット
は多分鬼島だろう。ちいちいです。それかノブオ?
第2弾出ることキボンヌ(←初めて使ってみた)

********************

「HIGHSCOOL」つながりで
昨日の『笑ってはいけないハイスクール』おもろかったですよね~。
さすがにもう何弾もやってる企画だけにもうそんなにネタないやろうと
思っていたらそんな心配はすぐ吹っ飛んだ。

内容をわざわざこんなところに載せるのはどうかと思いましたので
何も書かないでおきます。HDD録画して2回連続で見てしまいました。

ではでは  ダンカ~ン おやすみ~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日買った本 | トップ | 『シンシティ』  ☆☆☆★★ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで今うどんでてきたんや (msk)
2005-10-06 10:40:43
ほっしゃん面白かった~。

なんか逆ギレしてたし。



阿藤カイやら劇団ひとりまで。

返信する
Unknown (浜ちゃん)
2005-10-06 12:29:24
おもしろかったですね~。けど、今回ふだんのガキの使い見てないとわからんネタけっこうありましたよね。板尾の嫁のダンスとか。
返信する
ゲストが (tomy)
2005-10-06 20:40:42
>msk

ゲストがいっぱい出てた割には出番少なかったりしたよね。阿藤快が出てたの忘れてた(笑)

ほっしゃん。とジミーちゃんが一番おもろかった



>浜ちゃん

板尾の嫁もそうやけど、庄司のダンスもやね。

パピ パピ♪

返信する
テンテンテンテン・・・ (yurisienne)
2005-10-06 23:39:39
最近この罰ゲームの話ばっかしてますけど(笑)、昨日携帯の着歌サイトで、マドンナの曲が2曲ランキングしてました!嫁効果や~!!



フランスのワインがおいしいんですよ。
返信する
そのランキングに (tomy)
2005-10-07 00:44:17
>yurisienne

そのランキングに「タイガーマスク」さすがに入ってきてないのかな?



今夜がやまだ~♪

あのイントロ聞いただけで笑ってまう。



ベニ ベニ ベニ ビクター!!
返信する

コメントを投稿

TV&ドラマ」カテゴリの最新記事